2018年04月07日

助っ人!

5月3日(木)アレックでライヴできる事に
なりましたik_06

6バンド出るらしいです
どこのバンドが出るのかわかりませんが・・・
一番、年上かなぁ?
大丈夫かなぁ?

12時半から始まるそうです
皆さま、お誘いあわせの上、お越しくださいik_75
フリマもやってますよik_14

ということで、やっと昨夜、練習しましたik_40
ライヴがないと練習しません・・・icon11



そして今回は助っ人にワッキー?が入って
くれますik_72

このバンドに入ってくれるんは、なかなか勇気の
いることではなかったでしょうかicon14

ほんま、気のええおっちゃんです
(あれ?年下やっけ?)

有り難い事ですik_70

頑張ろうっicon21


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 21:08│Comments(7)イベント嬉しいバンド
この記事へのコメント
それ仕事で無理やわぁ(>_<)
がんばってq(*・ω・*)pファイト!
Posted by よめこよめこ at 2018年04月07日 22:28
予定入らんかったら 行く〜ヾ(●´∇`●)ノ
Posted by あゆだいママ at 2018年04月07日 22:46
よめこさん!

そうよなぁ~
(;^ω^)
なんか、いつも3日やわ
知ってる人に偶然、会いそうで
ドキドキやよ^^

頑張るで!
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月08日 11:33
あゆだいママ!

それは嬉しいっ!
やっぱり、知りあいの顔を
見るとホッとするし嬉しい^^
予定あったら、しゃあないけどなぁ~
(*´Д`)
よろしくでぇ~す^^
フリマもあるしね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月08日 11:38
アレックは久しぶりやけ楽しみやよー!
盛り上がらんけどやってて気持ちええんよー‼
(どっかで知り合いがこっそり見てそでドキドキ感がたまらんねーー)
出場六組でいっちゃん、下手くそな気がするけど…まぁ
今回はワッキーが入ってくれるんでリズムも引き締まると思うし♪

ロックンロールK子よ!
今回は女子独りやけど頑張ってはちけておくれ〰 後ろは任せとき〰
Posted by 松竹梅のトム at 2018年04月08日 22:52
間違ごたわ!
松竹梅のトムやのうて餅名人やった!
Posted by 餅名人 at 2018年04月08日 23:04
松竹梅のトムさん&餅名人!

もう歳やな・・・
(;・∀・)
同じ名前にしといたら
良かったんちゃうんけ?
(笑)

アレックは久しぶりやさけ
緊張するよ
ほいて、全然、知らんバンドの
人と一緒に出るんも久しぶりやし・・・
うん、たぶん、一番
下手っピーやと思う
(*´Д`)
そうそう、ワッキーが入る事で
どんな感じになるんか楽しみです^^
コーラスよろしく^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月09日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。