2018年03月29日

桜・・・

去年も来た場所でお花見icon06

ここ、そんなに人もないし、ええわicon22

今日は、まだ寒くなかったし、明るかったし・・・ik_94

ただ、蚊とか虫が多いんはイヤやったけど・・・ik_93



桜も綺麗やったなぁ~icon12

ここへ来るまでも、バタバタでして・・・

時間を早めたためにみんながドタバタ・・・
私もお客さんの都合があったんで
きっちりした時間が決められなくて
申し訳なかったですik_75
早めてもろて良かったわicon01

こういう時、ラインあって良かったって思う
なかったら、大変やわik_95

今日は、この辺で…

続く・・・ik_40
(無理やり続けるんかぇ?)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 23:29│Comments(6)イベントおもろ~い
この記事へのコメント
今日もありがとう〜(*´ω`*)

いやいや、私も用事が早く終わってもてバタバタさせましたm(*_ _)m

でも結果オーライ♡
⬆️
無理矢理しとこ(笑)


ワイワイ楽しかった(*´ω`*)
毎年集まれたら嬉しいなぁ♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月29日 23:34
一番ハラハラしたんは
つ☆やんの帰宅時間じょ
遅れてごめんやれ~(´_`。)゙
足腰丈夫で
あの坂を登れる間は
毎年しようらよo(*゚∀゚*)o
お疲れ様~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Posted by よめこよめこ at 2018年03月30日 00:53
蚊は飛んできて虫も歩いてきてオイヤンも飛び入りしてきたけどおもしろいお花見でしたねぇ(笑)

あ、まだ続くのですね(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月30日 01:29
macoちゃん!

こちらこそ、ありがとうっ!
(#^.^#)
そうやね^^
早く始められて良かったわ

ほんま今年は寒くなくて
ジッとしてても大丈夫やったし・・・

来年のお花見の時期が
お天気よくて暖かい事を祈る
(/・ω・)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月30日 08:34
よめこさん!

そりゃ、時間、早くなったんやさけ
しゃあないわよ
( ゚Д゚)
こっちこそ、いつも寄ってもらって
ありがとう^^

そうやね
毎年、できたらええなぁ~
私が一番、危ないけど・・・
足腰、弱くなってる気がする
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月30日 08:37
ママっち!

遠いのに来てもろて
ありがとうです
(*'▽')
虫がおる事、想像できてなかった・・・
もう、蚊がとんでるんに
ビックリ・・・
親指、噛まれたし・・・
(*´Д`)
はい、まとめるんが下手なもんで・・・
まだ続きます
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月30日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。