2018年03月24日

さぁ~

おはようございますik_48

これから、仕事ですik_20

そしてそして、今日は、お母さんの誕生日icon27

どうするかな?
ほんまは外食したいとこやけど
今日はムリなんで・・・

何歳になんのやろ?
昨日、息子に聞いてたな
ばあちゃん、何歳になると思う?って・・・
息子は若く言うてたんで喜んでたわik_88

ほいて私も聞いてみた
お母さん(私)の歳、知ってるん?


息子・・・
「80歳」・・・・・・・・・・・

冗談でもムカつくわっik_00
何歳やと思ってんのやろかicon14



全然、関係ない画像…
いつのんやっけ?
(笑)


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 08:35│Comments(4)理容
この記事へのコメント
「だいたいこのくらいの年齢」
て思う数字の倍で言うてるんやで(*・∀・*)ノ

お世辞とか言えないお年頃なんやもん。
むしろそういうところが可愛いねぇ(*≧∀≦*)
Posted by とのちとのち at 2018年03月24日 09:41
こんにちは。
ちょっと違う話し…でm(__)m

いま、藪下将人さんのライブに来ています。
いま開始待ちです。
先ほど、隣のテーブルに座られたので
ちょこっとお話しができました*\(^o^)/*
K子さんのことも話題に…(^_^)v
先日、お会いしましたよ〜 と
言っておられたので
K子さんのブログで読みました。
喜んでおられました〜と
勝手にお応えしてしまいましたm(__)m
(お会いしたことはないのにすみません)

今日は四組の三番目です。
藪下さんの生歌声を楽しみますねd(^_^o)
Posted by 串子 at 2018年03月24日 12:58
とのちゃん!

倍のつもりで言うてくれてたら
嬉しいけど・・・
ほんまのところ何歳やと
思ってんのやろ?
(笑)
80歳って言えるとこが
憎たらしいけど
笑てもた^^
30歳って言ってたら
ええもん買ってあげてたのによ
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月24日 17:30
串子さん!

なんと、そうなのですか?!!
いいなぁ~
ライヴ、行きたいんだけど
いつも仕事なんです
(:_;)
わぁ~、私の話もしてくれたんや
ありがとうございます
どんどん言うて下さい^^
ブログやってて良かった!

私もまた、ライヴ行きたいなぁ~
この前は、少ししか聞けなかったし・・・
藪下さんの声は綺麗な声なので
大好きなんです
また感想、聞かせて下さいまし^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月24日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。