2018年03月06日

ブリザーブドフラワー

ミセス会で来てくれてた先生が
この度、代わるので、最後の会の時に
お礼として、みんなでブリザーブドフラワーを
送る事にしましたik_09

で、今日は、ついでがあったので
イオンまで・・・



迷ったけど、コレにしたik_20

ほんまは、ピンク系がええかなって思ったんやけど
この型のんは、これとブルーしか
なかった・・・

お値段、ほんま、まぁまぁするでなぁ~
自分には、よう買わんわicon10



同じカテゴリー(可愛い)の記事画像
青柳美扇ちゃん
ずっと膝の上
トリミング!
100円
可愛い!
ボサボサさよなら
同じカテゴリー(可愛い)の記事
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 ずっと膝の上 (2022-10-02 20:16)
 トリミング! (2022-09-26 08:10)
 100円 (2022-09-08 12:06)
 可愛い! (2022-08-16 21:35)
 ボサボサさよなら (2022-07-15 21:45)

Posted by 梅ちゃん at 19:24│Comments(4)可愛い
この記事へのコメント
そえ
高いわなぁ
けど枯れんから
ずっと飾ってもらえるし
ええわぁ(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月06日 21:54
いつかプレゼントするよ(*´ω`*)

赤いあの日かの( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月06日 22:40
よめこさん!

そう、高いんよぉ~
(;・∀・)
小さくてコンパクトやさけ
持って帰ってもらうんには
ちょうどええし、枯れないから
コレが一番、無難よ

贈り物って悩むでなぁ~
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月07日 08:51
macoちゃん!

赤いあの日?
いつの事な?
わりけど、それまで待てんれ・・・
(笑)
ちゅうか、ブリザーブドフラワーは
かまんてよ^^
もっと安いもんでええ^^
(貰う気かぇ!)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月07日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。