2018年03月01日

卒業式

うちの息子は来年ですが・・・

今日は、天気がややこしくて
電車もとまってたので
卒業式は、お昼からになりました
いい天気になってきたんで
良かったねicon01

来年は、どうだろうなぁ~
もう、来年かぁ~
早いなぁ~icon10

高校の3年間は早いよって聞いてたけど
ほんま、早い・・・face03



お母さん、南部梅林に
行ったらしい
しかも一人で…
すごいなぁ
一人で行動できるって…
せいぜい、買い物かカラオケ
くらいやなぁ~

言うてる間に桜の時期やね
( ^o^)ノ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 12:09│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
うちも卒業式今日でした(´▽`)ノ
朝は悪天候だし、電車は運転見合わせ
だし、てんやわんやだったよ(;^_^A
結局、昼からになったので娘は
時間が経つと髪型がキープできないと
文句言ってやれやれでした┓( ̄∇ ̄;)┏
息子ちゃん、来年やな
この1年も早いでー
Posted by むっちん at 2018年03月01日 19:10
むっちん!

卒業、おめでとう!!!
(*^^)v
ほんと、予想できん展開よな・・・
3月にこんな天気って・・・
でも昼から晴れて良かった!

そうやろなぁ~
この一年も早いよなぁ~
もう少し、息子とも
いろんな話したいなぁとは
思うんやけど・・・
なかなかねぇ~
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月01日 20:09
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
月曜に
梅ちゃんと行ってきたんちゃうんや


一人って
電車とバスけ?
Posted by よめこよめこ at 2018年03月01日 23:47
一人で行ったんやw( ̄△ ̄;)w

凄い!

私もお母さんみたいになるはず(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月01日 23:56
よめこさん!

そうなんよ
一緒に行ってないらしいわ
旦那は違うとこ行ったみたいやれ
(=゚ω゚)ノ

そりゃ、電車とバスかの?
詳しくは聞いてない・・・
かなりの距離でも歩くさけね
私より体力あるで
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月02日 11:56
macoちゃん!

一人で行くんけ?
誘ってよぉ~!
(笑)
一人でも行動できるって
ほんま大人やわぁ~
尊敬する
('ω')ノ
だいたい、車でどこでも
行けるもんなぁ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月02日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。