2018年02月28日

天ヶ瀬ダム

そうだ!ダムへ行ってみよう
って事で天ヶ瀬ダムへ

途中、幽霊の出る電話ボックス
発見!
画像は、やめとか
( ̄△ ̄)
ほんまに出るんかな?



見学できるようになってる
おっちゃんもいろいろ
親切に教えてくれて…

年に50回しか放流せんらしい
ラッキーやわ

一カ所だけやったけどね



すごいね
水圧半端ねえよ
これ見たらオシッコしたくなった
( ̄0 ̄)

秋は紅葉で綺麗らしいよ

また来れたらいいなぁ~
♪(´ε` )

やっぱり、アッちゅう間の
京都やった
(´pωq`)

もっと、ゆっくりいたいなぁ
また、遊んでね
(≧∇≦)b


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 19:48│Comments(6)おもろ~いお出かけ
この記事へのコメント
今回もだいぶ笑た
おもろかった~(((*≧艸≦)ププッ
次は
春か初夏の遠足やなぁ
またピックアップしとかぁ(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月28日 21:23
うん、楽しかった!

マイクロバスツアーも企画せなアカンね( *^艸^)

遊べるよに仕事探そ( ̄ー+ ̄)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年02月28日 21:48
こんばんは。
楽しい大人の遠足ですね。

天ヶ瀬ダムは平等院とセットで
小学校五年生?かの遠足で行った記憶が…。
いったい、何十年前のことだか…(^^;;
宇治には長男のクラブの試合の応援にも
行きましたが
それすら昔になっています。
帰りは京都駅でお茶したし…(^◇^;)
すぐそこなのに近くて遠い場所です。
Posted by 串子 at 2018年02月28日 23:18
よめこさん!

ほんまに笑ったなぁ~
いろんな話しすぎたような
気がするけど・・・
(笑)
また、行こらぁ~
('ω')ノ
あっ、18日、シラウオ、いやシロウオ祭り
行ってきてくれてええでぇ~
ライヴは、ほんまに暇な時でええさけ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月01日 11:46
macoちゃん!

マイクロバス?
どんなツアーよ?
(*^-^*)
仕事によって休みもちゃうしなぁ~
そこ重要よな^^

どこへ行っても頑張れる
macoちゃんやと思うけど・・・
ええとこ、みつかるといいね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月01日 11:50
串子さん!

大人の楽しい遠足でした
(*^^)v

平等院とダムはセットなんですね^^
確かに近い!

近いとかえって行かなかったり
しますよね・・・
京都は大好きな場所です
また、行きたいなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月01日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。