2018年02月26日

女三人珍道中!始まり~

さぁ~、ボチボチいくれ~icon22

そうだ!京都へ行こうって事になり・・・
今回は、宇治へik_34

トイレ休憩は、私がいると何回も
しなくちゃいけないので
ほんま、迷惑おかけしましたicon11

でも、それも笑顔で許して
くれてるから有り難い^^

子宮の話とかしてたから、余計にトイレ行きたくなったik_40



お菓子も頂きながら・・・おおきに^^

macoちゃんの水筒のお茶は
熱すぎて飲めないので
フタ開けて、冷ましてあげてます
(私の股に挟んで)ik_95
私はペットボトルのお茶ですよ
( ^o^)ノ




到着~~~ik_20
私に背を向けると危ないですわよ!よめこさんik_88

続く・・・
中途半端なとこやけど・・・


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:24│Comments(4)おもろ~いお出かけ
この記事へのコメント
今日もありがとう( *^艸^)

おもしゃかった!

K子さん目線の話楽しみにしてる♪

よめこちゃん毎度の事ながらまとめ上手(*¨*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年02月26日 22:11
そや!背後にkこちゃんは
危険やった(笑)
子宮の話やら
……話やら
深すぎた(((*≧艸≦)ププッ

今日もおおきに~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Posted by よめこよめこ at 2018年02月26日 23:04
macoちゃん!

こちらこそ、ありがとう^^

私のんは細かいだけで
話にまとまりも何もない
(笑)
ほいて、名前とか、そういうの
全然、覚えてないし・・・
(:_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月27日 08:59
よめこさん!

ほんまに行きの車中での
会話は、今、思い出しても
吹き出しそうになるわ・・・
(笑)
こちらこそ、ありがとう^^

昨日も時間、ギリギリやったね
いや、遅くなったんか?
やっぱり、時間たつの早い
(;^ω^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月27日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。