2018年02月20日

ちちんぷいぷい

この前、ちちんぷいぷいの
番組のたむけんのコーナーで
箕島高校が映ってました



あいちゃん、かえらしっ
( ´艸`)



空手部も取り上げられてて…

息子も箕島高校やったら
映ってたのになぁ~
残念じょ!
( ̄△ ̄)

広の子も映ってたんで
良かったわぁ~
(*^o^*)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 22:03│Comments(6)おもろ~い
この記事へのコメント
見た見た〜٩(๑•᎑•๑)۶
みんな段々と顔も大人な顔つきになってくなぁ!
何年後かに会ったら分からんようになってるかもな(*´艸`)
Posted by いわっき at 2018年02月20日 23:56
いわっきさん!

M君なんか、どアップやっとなぁ~
(#^.^#)
ほんま、顔がどんどん変わってる
やっぱり変わるんやねぇ~

箕島だけじゃなく
いろんな和歌山の学校へ
来てほしいなぁ~
(*'ω'*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月21日 08:50
私もみたみた~!

知り合いの娘ちゃん映ってた!
おもしゃかったなぁ。空手のキャプテン( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年02月21日 19:53
macoちゃん!

女の子、多かったように思うんやけど・・・

みんな面白い
(´艸`*)
うちの高校でもやってほしわ

空手のキャプテンの顔、
覚えてしもたよ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年02月22日 08:34
あれよ〜 (°_°) その情報
届いてないれ〜〜( ; ; )
Posted by きみりん♪ at 2018年02月23日 07:18
きみりん!

あ~!
言うたら良かったなぁ
なんかバタバタしてて
LINEできんかった
σ(^_^;
しかし、情報通のきみりんが
知らんって珍しいやん
♪(´ε` )
Posted by K子 at 2018年02月23日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。