2018年02月14日

セミナー

今日は、子育てセミナーがありまして・・・

もう、子育てについて聞く年齢でも
ないのですが・・・

勉強になりましたik_20

ちゅうか、自分は幸せもんだと改めて気づかされました
生きてるだけで丸もうけ・・・
そんな感じでしょうか・・・

反省する点も多々あります

やっぱり、たまにこういうお話は聞いて
損はないですねik_94

心がどんどんギスギスしたままに
なってしまうから・・・

最後の話では涙ポロリ・・・icon11
無事に終わって良かった良かったicon22



今日のお昼ごはんですicon28


ピラフって久しぶりに食べたかもicon06


同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事画像
サンキュー賞
ばかうけ!
めでたい
赤ちゃん
歩く
成美さん
同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
 サンキュー賞 (2022-01-19 08:10)
 ばかうけ! (2021-04-16 08:10)
 めでたい (2020-07-23 13:35)
 赤ちゃん (2020-06-11 08:39)
 歩く (2020-04-10 13:16)
 成美さん (2020-01-26 08:15)

Posted by 梅ちゃん at 19:11│Comments(0)ちょっといい話会合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。