2018年01月24日

久々の・・・

おはようございますik_48
さぶいと弁当、作るんも
おっくうになりますね
もう、あと一年やけど・・・

昨夜は、久々のバンド練習・・・ik_06

今までの復習みたいなもんかicon14

バラバラやけどね・・・ik_40
私もあんだけ歌ってても忘れてるしface07

みきちゃんが、こんなん持ってきてくれてた
有り難い^^



ここは、ほんま寒いから、暖房がないと
キツいです
特に足元が冷える
(*_*;

そしてトイレが厳しいik_85
我慢して我慢して一回、行きました
やっぱり、お尻は出したくないねik_88

インスタントでも皆さん、文句言わず
飲んでくれてますik_21
竹もっちゃんが持ってきてくれたラスク
めちゃ、美味しかったicon06



3月18日に向けて頑張るぞぉ~
場所、時間などは、また、お知らせ致します
なんせ、初めての場所なんで
お客さん、来てもらえるのかなぁ~icon10

まだまだのような気がするけど
アッちゅう間にやってくるでぇ~ik_95


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 09:13│Comments(2)美味すぃ~バンド
この記事へのコメント
今回は長いブランクのせいか、皆ちょっと気合いが入ってるような……気がしたんはわえだけか?
松尾さんのグイグイくる押しに押されてるんか!
日はまだ先やけど練習時間は少なそうやさけ個人的に頑張ります。
Posted by 餅名人 at 2018年01月24日 09:51
餅名人!

うんうん、そんな気がした^^

松尾さんは前向きやねぇ~
一人でもやるし、ほんま
好きなんやろなぁ~
ほいでも、自由にできて
羨ましい
一人でもやれるし、バンドでも
やろうと思えば、やってくれる
人達がいる・・・
(=゚ω゚)ノ

ほんま、いつも練習時間
足りんような気がするけど・・・
頑張りましょ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月24日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。