2018年01月19日

女装・・・

おはようございますik_48

ドラマ大好き主婦のK子ですface06

始まったドラマは一応、最初は見て
そっから、また見るかどうか決まります・・・

なんかぁ~
今回、女装してるドラマ多い
って今のとこ、ふたつだけやけどik_40

女子的生活…



足、細いし、顔も綺麗やし・・・
仕草が女性っぽいicon06



ほいて、海月姫?
違和感あるけど、やっぱり、これまた
細いし、綺麗よね・・・

私もオバチャン言葉やめて、
女性らしくせなアカンな
いや、いけませんねik_88



同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 09:36│Comments(2)おもろ~い
この記事へのコメント
わりと女装に興味ある人
おるみたい(*´ω`*)

あああ!
昔言われたこと思い出したよ。
男の人にしか
女の人より女性らしいから
すっごく魅力的になるんよね(´-ω-`)
それ見習えって(´-ω-`)言われた・・・
Posted by とのちとのち at 2018年01月19日 11:08
とのちゃん!

やっぱりなぁ~
そんな気がする
('ω')ノ

そうそう!
女性より女っぽいというか
仕草が可愛いんよなぁ~
あまり、やりすぎも
気持ち悪いけど・・・

見習えって言われてもなぁ~
できんもんはできんし・・・
私もムリやわ
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月19日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。