2018年01月12日

試験・・・

おはようございますik_48

今日は一段と冷え込むと思ったら
雪ですなぁ~icon04
雪は綺麗だし、見るのはいいけど
交通が不便になるのは
大変・・・face07

さて、息子は今日、試験があるらしいですよik_08

試験と言うと・・・

「人間のレベルが上がるときに
 不幸という名の試験がやってくる」

そうであります
今日の教訓・・・

人格者になったがゆえに問われる
お試しの現象が起きます

いろんな困難が起きてくるのは
自分が試されてるって事かなicon14

だって、平穏な日々なんて続かないもんねik_95

その時の自分の対処、
心の持ち方・・・・
大事なんだろうなぁ~って・・・

でも何かが起きるとアタフタして
私なら嘆いてしまうだろうなぁik_85
ド~ンと構えていられたらいいのに・・・

でも、これも心の隅においておこうik_88



こんなさぶい日は
あったかい飲み物が
欲しくなります
この前のハニーミルクコーヒー
美味しかったなぁ~
( ´艸`)


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

この記事へのコメント
なんや
しゅんぼう
人格者になるんけo(*゚∀゚*)o
生徒会長とかo(*゚∀゚*)o
↑↑↑
これに試験はないか( ゚ー゚)
気になるぅo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2018年01月13日 01:29
よめこさん!

しゅんぼうの試験は高校の
普通の試験やれ・・・

私の文章力がないので
訳わからんようになってるね
(笑)
人格者のとこは
本から抜粋しました^^
ネタがないので
たまに本からお言葉を
拝借してます

生徒会長とか一番やりたくない
方やね
(;^ω^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月13日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。