2018年01月09日

今日から・・・

毎日、お弁当ですface07
起きる時がイヤよね
今日の朝は、まだ寒さがマシだったけど
これからまた、サブくなりそうだicon04

学校行くんもさぶいやろけど・・・
子供は、私が感じる寒さとは違う気がするik_95

今日、明日とえべっさんやね
うちは今日は、用事があるんで
明日、行くつもり・・・icon12
明日からエアロビが始まるんやけど
行けないだろうなぁicon11
ほんまは体、動かさないといけないのに・・・

1月もアッちゅう間に過ぎてしまいますよicon10
そこのあなた、ゆっくり
しすぎたら、知らんまぁ~に
今年も終わってまうでぇ
( ̄∇ ̄)



棒付きの飴って新鮮だ!
この前、つ☆ちゃんに
貰った…
(*^o^*)


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 10:45│Comments(2)しゅんぼー
この記事へのコメント
あでぇ
今夜行かんのけぇ
うちも塾やさけ明日にしよ思たら
明日、雨やて聞いたんで今夜よ
逢えんなぁ( ;∀;)
Posted by よめこよめこ at 2018年01月09日 16:48
よめこさん!

なんてよ!
明日、雨けぇ~
(-_-;)
今まで雨に行った事ないわ

ほんま、よく出会ってたのに・・・
残念じょ
今日も寒そうやな
ご無事で・・・
(=゚ω゚)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月09日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。