2018年01月08日

オムライス

う~ん
やっぱり、手がでてまう
って言うか、私がやらんと
進まん
(´`:)

全く料理ら、せんもんよ
( ̄△ ̄)

急にできる訳ないわ



ほいて私も下手やさけ
これでええんかどうかも
わからん
適当よ
(笑)

タマゴを沢山、使うと言う事
初めて知ってビックリしてた
これでも少ない方かも…
(笑)

4人分やと、まぁまぁタマゴいる
もんなぁ~
ばぁちゃんは美味しいって
喜んで食べてくれてましたよ
良かったなぁ
( ̄0 ̄)



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

この記事へのコメント
わかる!
任したらグチャグチャになるさけ
後が怖い( ω-、)片付けたいへん
これを機会に
目覚めるかもよ~(σ≧▽≦)σ
Posted by よめこよめこ at 2018年01月08日 19:08
よめこさん!

目覚める気配なし・・・
(笑)
失敗さす事も大事なのにね
アカン、おかんやわ
(笑)

でも、これからは男子も
料理できる方がええよね
共働きも多いし・・・
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月08日 19:16
オムライス玉子いっぱい使うでなぁ( ̄▽ ̄)

私も上手によう巻かんから上から乗せてごまかす(笑)

今女子でも技術あるし男子も家庭あるもんなぁ。

その宿題親は大変やけど面白いなぁ。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年01月08日 19:58
macoちゃん!

使う!
人数、多かったら
足りなくなるでなぁ~
macoちゃんとこら、すぐ
なくなるやろ・・・
タマゴなしでも食べれるけどな^^

そうなんよ
昔は、家庭は女子だけやっと・・・
時代やな
(;´∀`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月09日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。