2018年01月07日

食べるん?

この前、映画見る時、よめこさん
ポップコーン頼んでたけど・・・



みんな映画の時って何か食べるんicon14

そういや、映画館の横は
食べ物、飲み物売ってるんが
当たり前よね

私も家でテレビ見てる時は
よく食べてるけどik_40

映画館では、あまり食べないかも・・・
飲むのもトイレ気になるから
あまり飲まない・・・

娘ちゃんが食べてって持ってきて
くれてたけど少しだけ頂きました
ありがとうねicon06
優しいね^^

でも・・・

あのポップコーン全部、食べたんけik_19
聞くん忘れとik_40

案外、沢山あるよねぇ~

うちの旦那さんも映画見る時、絶対、何か食べたり
飲んだりしてるみたい

みんな、そうなんかなicon14
やっぱり、私は映画館では、まだ
慣れてないからリラックスできてないんかも・・・
この性格・・・いやface07


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 17:16│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
あら!
私も映画館では
ほとんど飲み食いしないワヨ(*´ω`*)
一緒一緒~

始まる前に食べといて
合間合間に少しのお茶を
喉の保護のために
飲むくらいだわ(о´∀`о)ノ

水気の代わりに
飴ちゃんもありよ(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年01月07日 18:31
とのちゃん!

みんながみんな食べるって
訳でもないんやね・・・

飴ちゃんね!
うんうん
ありやわ^^

ハンカチも必需品やわ
ちょっとした事でもウルウルくるんよ
ほいて流れだしたら止まらん・・・
歳かなぁ~?
(;^ω^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月07日 21:36
ティッシュも必須!( ̄- ̄)ゞ
泣いたら涙より鼻水しか出る(笑)

つ☆やんは
結構食べ物買う方よ
この前のも殆ど彼女が食べてもた
アタシはジュース買わんけど
ポップコーンだけ買う派v( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2018年01月08日 01:18
よめこさん!

そやそや、ティッシュもいるわ
ほんま、涙もろくなった・・・
(:_;)

娘ちゃん、すごいなぁ~
あの後、ケーキも食べてたやん!
食欲あるんやねぇ~
食べ盛りやな^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年01月08日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。