2018年01月03日

可愛い少女

そうそう、イオンの休憩所で座って
携帯を見てたんよね

そしたら、女の子がやってきて私に
「何してるの?」って
聞くのよ

あらまっ!
急に話しかけられたのでビックリface08

「携帯、見てるの?」って
聞くから

「そうよ、お姉ちゃん、いくつ?」って
聞いたら

「5歳」って・・・

「お母さんは?」って聞いたら

「クレープ買うの並んでる」って・・・

なるほど、暇やから、こっちに来たのね

「妹いてる?」って私に聞くから

「ううん、いないよ、妹いるの?」

「うん、お兄ちゃんもいる!15歳」

ほんまかぇ?
えらい年離れてるなぁ~って思いながら・・・

しかし、いっぱいテーブルがあって
いっぱい人も座ってるのに、どうして
私のとこへ来たのかしらface06
一番、暇そうやったんかのik_40

「お母さんから離れて大丈夫?」って
心配になって聞くと、クレープ売ってる
とこへ走って見に行って
また戻ってくる(笑)

「うん、まだみたい」

可愛いわicon06

ずっと、お話してたかったけど
ようやくお母さんらしき人が、
向こうの方に来ていて
彼女は走って行った
そして・・・

「どこ行ってるんicon08」って
怒られてるのを見て可哀想に思った私ですface07

オバチャン、ええ暇つぶしになったよ
さぎのもり幼稚園に通ってる
○○ちゃん、ありがとうねface05

ほのぼのとした気持ちに
させてもらったわ
( ´艸`)


このせんべいは、よめこさんに
頂いたもので関係ないけど
ありがとうって言いたいような
気持ちだったので…
(*^^*)


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 20:50│Comments(0)ビックリ可愛い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。