2017年12月11日

本番!

おはようございますik_48

さぁ~、本番ですよぉ~
この前のカラオケから(月曜)全く、
声を出してませんik_93

大丈夫でしょうかicon10

笑顔で頑張ろうっik_20
楽しいのが一番だicon12

ところで
京都で流行りつつある?
花人間…



写真撮るだけなら
面白そうやけど
歩くんは恥ずかしいな
(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 09:41│Comments(4)イベント理容
この記事へのコメント
 
ステージ上は非日常。
 
あなたが輝くため&楽しむためのステージです。
 
もし緊張するようでしたら

出演前に体のストレッチ。


特に、舌を思いっ切り下に何度も伸ばしてください。

プロバスケットプレイヤーだったマイケル・ジョーダンのリラックス法です。

私も本番中に時々実行しています。


お試しあれ♪
Posted by キース at 2017年12月11日 10:34
その人見た~!
テレビでやけど(笑)

タクシー乗るの大変そなやっとなぁ。
現場でしたらええのにと素人は思った(*´罒`*)

今日は楽しんで来てよ~♪♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月11日 11:25
キースさん!

あっ!
忘れてました!
緊張してたのに・・・
(;・∀・)
忘れるくらい、緊張してたんかも・・・

今度のライヴ(いつや?)
では、試してみます^^

なんとか無事に終わり
ホッとしてます^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年12月12日 17:21
macoちゃん!

ほんわかテレビ見たんけ?

そう、車に乗るのが
ほんま大変そうやった・・・
よう乗れたなぁ~
(笑)
ありがとう^^
楽しんできたよぉ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年12月12日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。