2017年11月23日

蜂・・・

おはようございますik_48

そうそう、白浜で蜂を発見ik_20



だいぶ、弱ってたんかなぁ~

でも、この色ってイヤやわik_95

みんな逃げてるのに私だけ、写真
撮るんに必死よicon10

菜々ちゃん(話、変わるけど)、エサを混合して
いつもあげてて、美味しい方(お値段高い)の
エサが切れてしもてたら、もう普通の
エサは食べない・・・
よう知ってるわface07

こんなの食べれないわって感じで
ツンとした感じ・・・
ほんまは、キツいメス犬なのかしら・・・ik_40


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 08:50│Comments(4)ビックリ
この記事へのコメント
蜂怖いわなぁ。

刺されたら死ぬイメージ(笑)


白浜旅日記楽しかった♪

いつか私とも( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月23日 12:31
アタシは3回刺されたぞ~


白浜みんなで行こう♪行こう♪
何年先な?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月23日 21:14
macoちゃん!

ほんま、刺されたらショックで
死ぬ時もあるさけコワイ・・・
(>_<)
行くでぇ~
どこでも行くでぇ~
つうか、私が連れてって
もらってるんやけど・・・
ほんま、ありがとう^^
よう考えたら、こんなオバチャンに
お付き合い頂き、感謝やわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月23日 23:25
よめこさん!

ゲッ!
3回も刺されたんかぇ~
犬には噛まれるしなぁ~
(笑)
ほんま、行きたいけど
お泊まりは難しいやろ?
だいぶ歳とってしもても行けるかなぁ~
(;'∀')
まっ、日帰りでも十分、楽しめるけどね
(*''▽'')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月23日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。