2017年11月16日

ちょこちょこmacoちゃん

オマケです

ちょいちょいちゃうで
ちょこちょこmacoちゃんです
(笑)





これは、ただ前を
歩いてただけか?
(笑)



景色と同化してる
(笑)

よめこさんはねぇ
たぶん、写りたくないから
私から逃げてたかもぉ~
( ̄∇ ̄)

何枚か撮ったけどねぇ~
まぁ、ゆるいちゃら…
( ̄∇ ̄)

二人から、旦那さんに
お土産頂きました



わりよぉ~
旦那さん、めちゃ喜んでた

ありがとうです
(*^o^*)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 17:26│Comments(6)おもろ~いお出かけ
この記事へのコメント
ちょいちょいちゃうんや(笑)
ちょこちょこか(*´罒`*)

京都の時は何て言うてたんかな。
調べなおそ(笑)

3枚目完全におばぁちゃんやん
( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月16日 20:32
逃げてないんやけろ
気になるとこあったら
ついつい走って見に行ってまうさけ
たまに消えるだけ(笑)
macoちゃん細い!ウラヤマシイ!
Posted by よめこよめこ at 2017年11月16日 20:38
macoちゃん!

ほんまや・・・
京都でも、私、邪魔してたなぁ~
(笑)
自分の後ろ姿って普通、見れやんさけ
こういう時に見たら、歳とったって
思う
(''ω'')ノ
macoちゃんは、まだまだ大丈夫
(''◇'')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月17日 08:53
よめこさん!

ほんまや、時々、消えてたなぁ~
(笑)
macoちゃんもよめこさんも
自分一人でも行動できるタイプやから
羨ましい^^
私は、たぶん、1人カラオケ以外は
無理よぉ~
だいたい、車が苦手やもん

ほんまに細いわなぁ~
背も高いし・・・
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月17日 08:56
K子ちゃん

こんはんは。

ここはひょっとして野中の清水かえ?
Posted by くまもん at 2017年11月17日 17:38
くまもん!

こんばんは!

そうやでぇ~
ここら辺も熊野古道よなぁ~
そこたりに歩くとこあるな^^

歩こう会・・・
よさそうなとこ探しておいてよぉ~
(''◇'')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月17日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。