2017年10月28日

やっと・・・

うちの家では、久しぶりぶりの親子丼ik_20



いつも、昼ご飯にする事が多い
なんでかなぁ~?
(笑)

俊輔は、炒飯しかええって言うけど・・・
たまにしか作らんのやからええやんik_88

もう一年とちょっとで家のご飯、食べれんように
なるんやから、僕の食べたいもんに
してよって言うけど~

それは、ちゃんと卒業できたらの話じょicon10

ほんま、この前のテストの点には
ビックリ・・・
ここにも書けやんくらいビックリ・・・face07

しかし、今日も晩御飯、何にしようicon14

お客さんの具合で作れるもんと
作れやんもんがある・・・
段取り悪子ちゃんやさけなぁ~ik_93


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 14:51│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
美味しかったやろ( *´艸`)
逆に言う
しゅんぼう
あと1年ちょいしか食べれやんのやさけ
文句言わんと食べとけ~(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月28日 21:50
よめこさん!

美味しかっとぉ~
自分で言うんもなんやけど・・・
(笑)

ほんまよなぁ~
今度、言うとく!
そんな大層なもん作ってないさけ
あんまり、キツく言えやんけど
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月29日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。