2017年10月25日

筆!

姉妹で赤ちゃん筆を作りに来て
くれましたik_20

もう、赤ちゃんではなく小学生の
女の子やけど…

その年代でも作る人もいますicon12

うちの仕事は、カットした髪を
筆屋さんに送ってパンフレットで
選んだ筆を作ってもらいます

送られてきたものを確認するよう、
言われてるので
確認するために開けましたik_20




赤ちゃんの時期ってなかなか、
髪の毛が伸びなくて
筆を作る長さまでいかない
赤ちゃんも多いんよね・・・
5㎝はないとダメなん
( ̄∇ ̄)
あっ、家で切って持ち込みもOKですよんik_73

私もやってもらおかik_40


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 12:21│Comments(0)理容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。