2017年10月24日

お母さまから・・・

昨日、突然、よめこさんの携帯が鳴り・・・

あらあら、大変だわって感じで
電話に出たよめこさんik_20



北海道のお母さまだったらしくてよぉ~face08

台風が気になってかけてきて
下さったらしくてよぉ~face06

電話の対応で、とってもええ嫁の印象を受けたわicon22

ほいて、今、出先なので明日、また、お電話しますぅ~って
言うたら、かまんって断られたらしくてよぉ~ik_40
まぁ~、台風の事だけ聞きたかったんなら
そう言うかもなぁ~ik_88

たま~に電話がかかってくるんと
毎日、顔をあわせてるんとでは
違うよなぁ~
いや、別に変な意味ちゃうでik_71

macoちゃんから、ぶどうのシロップ(ジュース)と
よめこさんから、ラスクいただきました
いつもいつも、ありがとうございますicon06



また、お邪魔しま~すicon22


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
昨日もありがとう( *´︶`*)

楽しい話から衝撃な話から楽しかったなぁ~♪♪

ホンマにええ嫁さんやなぁと思った!
でもサラっと断られてたのも笑えたね(笑)

私はこれからもこの私で行きますのでよろしくお願いします(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月24日 13:24
macoちゃん!

ほんま、ビックリ連発やったぁ~!
( ゚Д゚)
私もこのまんまの
のんびり、おっとり、ぐうたらな
私でいきますのでよろしくお願いします
(笑)
年上やのに、一番頼りないわ私・・・
( ;∀;)

こちらこそ、ありがとうねぇ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月24日 17:44
向こうに地震があっても
電話らせん嫁ですヾ(@゜▽゜@)ノ

二人を頼って
生きていきますから
ヨロチクビ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Posted by よめこよめこ at 2017年10月24日 20:28
よめこさん!

そうなの?
すぐに電話するほうやと
思ってた!
(;'∀')
そこはアッサリしてるんやね・・・

お母さまのお誕生日は
どっさり、プレゼントを
送ってあげてね
(#^.^#)

頼りにしてるのは、こっちやれ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月25日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。