2017年10月23日

たこ焼き^^

ギター教室へ行く気マンマンやった私・・・
(喋りに行くんやけど)

しかし、休みになってしまったので
せっかくなので、一緒にご飯を
食べる事になり・・・

macoちゃんがたこ焼きしようって
言うてくれたんでお邪魔してきましたik_20



最後まで、ず~っと焼いてくれてたねik_70
よめこさんも焼きながら
ずっ~と喋り続けてたね
(笑)

そしてそして嬉しい事に・・・

親子丼まで出てきましたよぉ~ik_20



これがまた、美味いのよぉ~ik_96

心配りができるmacoちゃん、
見習わなアカンね
ありがとうっ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:11│Comments(2)美味すぃ~嬉しい
この記事へのコメント
よう喋ったわぁ
じゅんやさん
耳鳴りしてないかの?(笑)

ほんまに
親子丼には感動した( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月23日 23:49
よめこさん!

ほんま、ずっと喋り続けてたなぁ~
(笑)
おとなしくなったら
体調悪いって事か?
('ω')ノ

しかし、あんな話やこんな話
ビックリの連続でした・・・
( ゚Д゚)
親子丼、ほんま感激!!!やった^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月24日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。