2017年10月22日

慌ただしい中・・・

お昼ごはんを近くで食べようって
事になり、つかささんへik_20

娘ちゃんは、最初、
イヤって言うたんやけどね
(;'∀')

やっぱり、今日は、こんな天気やからか
車、一台しかなかった・・・

座敷でもええって言うてくれたんで
座敷で貸し切り状態icon22

娘ちゃんは、きつねうどんと
かやくごはんのセットik_20

私とよめこさん、親子丼が食べたくて
それにうどん(よめこさん)、
そば(私)のセットを・・・

と、ここまでは良かったicon22

注文の品が置かれて、しばし、見つめる・・・
ん?
おかしい?
何かおかしいぞ?face07
こんな汁いっぱいの親子丼
見た事ないし…
となりにかやくご飯が…?



これって・・・・・・・

親子丼じゃなく・・・・
そばの卵とじみたいなんやんけface08
ほいて、かやくごはんがついてるし・・・



アチャ~
注文、間違えたik_84

よめこさんのもそう!
うどんの卵とじみたいなんと
かやくごはんじょik_95

2人共、口の中が甘い親子丼になってたさけ
もの足りん・・・face03

しかし、笑うわっik_87



後からメニュー見て気づいた
赤で線を引いて、親子丼、他人丼ではございません
って書いてあらいしょik_85

何故、二人とも、気づかんかった?
そんなにお腹が減ってたのか?
いやいや、こんなメニュー、見た事ないぞik_71

親子丼にミニうどんがついてるメニューも
もちろん、あったんやれ
あったのに、これと間違えたんよなぁ~
ちゅうか、ほんま、このメニューいるicon14
うどんの上に卵がかかってるだけやれ
もちろん、鶏肉も入ってたけろ・・・
食べてても味にインパクトがないicon15
親子うどんに親子そば…
こんなメニュー見た事ない
( ̄△ ̄)

絶対に間違える人が沢山いるから、
赤線をひいてたんやね
それなら、店員さんも一言、言うてくれたら
ええのにって思ってしまう
いや、間違えた自分達が悪いんやなicon10

教訓!
メューは、ちゃんとしっかり見てから
頼みましょう
思い込みはダメですよぉ~ik_81

娘ちゃんの甘そうなきつねうどんの
あげがめちゃ、美味しそうでした・・・ik_40

次回は、リベンジして
親子丼を食べるでっ!
( ̄0 ̄)



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:47│Comments(6)美味すぃ~残念ビックリ
この記事へのコメント
笑わせていただきました。
けんど、親子丼の口になっていたのに
違うのがきたら唖然となりますね(^^;;

とじうどん、そばなら卵だけやけど
鶏も入っていて 親子とじ というのが
ミソですね。

わたしも湯浅の某店で
子どもが頼んだのか違っていて
目がテンになりましたが
そのお店ではそれが頼んだものらしく
地域での差? でした。
Posted by 串子 at 2017年10月22日 21:20
衝撃すぎと!
絶対アタシら
親子のうどんセット
親子のそばセット
っていうたでなぁ
けど親子うどんの写真指さしてとな
あたしらの負けや(°▽°)
ちなみに
いまでも親子丼の口よ(笑)食べたい!
Posted by よめこよめこ at 2017年10月22日 21:59
そう言う事だったんやね(笑)

親子丼事件( *^艸^)

間違えやんよにもうちょい工夫して欲しいなぁ(*´罒`*)

多分そんな人多いはず!

私も美味しい親子丼食べたい。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月23日 10:54
串子さん!

親子丼の甘さを求めてたので
味にインパクトがなく
残念でした・・・
あっさりが好きな方には
いいかも・・・
(#^^#)
注文する時は、きちんと見て
しないといけないと
今更ながら思いました
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月23日 22:45
よめこさん!

なんで間違えたんか
今でも、悔しいわ
( ;∀;)
でも、今日は、美味しい
親子丼が食べれたんで
良かったなぁ~

また、明日は親子丼け?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月23日 22:48
macoちゃん!

そうそう、メニューにも
問題ありやと思うなぁ~
みんな間違えるってよぉ~
(-ω-)/

今日は、美味しい親子丼が
食べれて幸せでした^^
ありがとうねぇ~
たこ焼きもありがとう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月23日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。