2017年10月17日

ひょうしょうじょう♪

ずっと不安でねぇ~
前の夜もその事ばっかり
考えて…

私の役目は、表彰してもらった人が
沢山のトロフィーや楯を貰うと全部
持てないのでそれをお預かりする役目・・・
案外、軽い物もあれば、重い物もある
簡単な事やけど、初めての事は
緊張するもんです
(´`:)


しかし、あのスポットライトは暑いねぇ~
あびながら、歌いたいけどよぉ~ik_06



今回、女性の方の受賞が多かったように
感じたけど・・・
すごいなぁ~ik_72



この黄色い服の中に私もいますik_40
左端には白い服を着たアゼリアさんがいますねぇ~
残念ながら、一緒には撮れませんでした
お二人とも、綺麗でしたよぉ~icon06

無事に終わって、みんなで握手icon12
ほんま、これってチームワークが大事!
全国大会がなかったら、会う事もなかったメンバーやろなぁ~
しんどかったけど、感謝せなアカンね
いろんな出会いに
貴重な体験に
ありがとうik_75

このイベントに携わった方々、お疲れ様でしたik_75


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 19:57│Comments(4)イベント理容
この記事へのコメント
お疲れ様(*•̀ᴗ•́*)و

今日は広告入ってた~♪♪

頑張るK子さんに刺激もらわな私今ヌケガラや(笑)

ホンマにチームワーク大事よ。
言えやんけどウチらガタガタやで(笑)

もう、笑うしかないで(笑)

カラオケいこ。
発散せな無理。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月17日 21:37
macoちゃん!

年配の方も大勢いたので皆さん
かなり疲れたのではないでしょうか?
私も終わったら、急に腰にきたもん・・・
(;'∀')

ガタガタてけ?
私らは、このイベントを成功させたいって
言う気持ちが一緒なので
うまくいったのかもしれんね
根っこのとこの気持ちが同じでないと
バラバラになってしまう

カラオケいつ行くんよぉ~
待ってるんやでぇ~
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月18日 08:44
ホンマにソコ~!!!

いつもスポーツ見てても思ってた。

目指すトコが一緒やないとアカンよな…。

何故こうなった…
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月18日 09:37
macoちゃん!

仕事って、ずっ~と続いていくから
目指す思いも変わってくるんかも・・・

個人個人の我が出てくるんやわ
誰でも、そうやけど・・・
私も自分の事しか考えてない
時もあるし~
難しいよなぁ~

腹立つ事もいっぱいよなぁ~
また、話、聞くでぇ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月18日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。