2017年10月17日

モデルは・・・

本当に大変だという事がわかりましたik_85

競技をしてる時間が40分、
審査時間が45分・・・

じ~っと座りっぱなし・・・
審査の時なんか、全く動いてません・・・




審査に45分もかかるなんて知らなかったんで
ビックリいたしました

女の方の中には少し笑みを浮かべ、
片腕を少しあげた姿勢の方もいて、
その体勢での45分は
キツいはずicon10



本当に大変やぁ~
これから、私がモデルをする機会は一生ないですがねik_81



スタイル抜群でないと
モデルも無理やね
( ̄。 ̄;)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマス
ラララララ・・・
最高!
さぁ!
大黒摩季!
素朴な…
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマス (2017-11-22 20:37)
 ラララララ・・・ (2017-11-13 18:37)
 最高! (2017-11-13 08:56)
 さぁ! (2017-11-12 17:01)
 大黒摩季! (2017-11-12 08:57)
 素朴な… (2017-11-05 16:49)

この記事へのコメント
髪型プラス
顔の良さでも
変わりそうじょな
見た目って大事やもん(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月17日 18:25
よめこさん!

そうそう!
顔もスタイルも良ければ
更に良く見えるもんねぇ~

モデル選びも大変そう・・・
だって何時間も練習に付き合って
くれる人でないとアカンやん
( ゚Д゚)
信頼関係もないと難しいかも・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月17日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。