2017年10月16日

嬉しい

嬉しい事がありましたik_20

一緒に理容の通信へ行ってた
お友達に久しぶりぶりに会いましたよik_20

何年ぶりやろかicon14



全国大会なので大阪から、見に来たらしいicon12

少ししか話せなかったけど、嬉しかったなぁ~ik_20

その頃、旦那さんは、タイムコール中・・・
選手の競技中は、ずっと、舞台の上でしたik_95



私は朝は、受付・・・
ほとんど、私の所は暇やったから焦らずに済んだけど・・・

最後の表彰式までが長く感じましたicon10

続く・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 21:15│Comments(2)イベント理容ビックリ
この記事へのコメント
梅チャン✨
組合のお仕事 お疲れ様 です。 (^o^)o
Posted by 自傷ぎたぁりすと at 2017年10月17日 01:19
自傷ぎたぁりすと さん!

ありがとうございます^^

やぶちんも15日は雨の中の
ライヴ、お疲れ様でした!
楽しそうなのが伝わってきましたよ
本当なら、そちらに行きたかったなぁ~
('ω')ノ
あ~、今度は、いつライヴが
できるんやろか?
まだまだ先だねぇ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月17日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。