2017年10月15日

ガスト・・・

おはようございます
(*^^*)

昨日、家で夕ご飯を食べてから、
同級生4人で集合したik_20

かなりの時間、喋ってたなぁ~ik_95

友達の娘ちゃんが偶然、入って来て・・・
もう一人の友達の娘ちゃんも入って来て・・・

ここは、たまり場かicon14

長時間いてても気にならない
( ̄∇ ̄)
店側は迷惑やろけど・・・

食べるつもり違っても・・・
食べるよなぁ~ik_40



みんなで分けて食べたから
610円ですんだ
(ドリンクバーもつけて)
やすっ!icon22


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:21│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
クーポン 様々 (^_^)
Posted by きみりん♪ at 2017年10月15日 12:37
きみりん♪

昨夜は、お疲れさ~ん!

そうそう
クーポンさまさまよ
( *´艸`)
今日は忙しくてライン
ちゃんと見れてないわぁ~
また、明日も朝、早いし
大会が終わったら、ゆっくり
見させてもらうさけよ
(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月15日 20:56
山盛りポテト食べたぁい(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月15日 22:40
macoちゃん!

ポテトって、好きよなぁ~
みんなで食べたら、すぐに
なくなってしもたよ・・・
(''Д'')
macoちゃんやったら
家で作りそうやけど・・・
山盛りに作ってあげてよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月16日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。