2017年10月14日

雨かな?

明日は全国理容競技大会のリハーサルik_17



どんな感じになるのかは明日で
だいたいわかるはず・・・face06

鈍くさいんで皆さんの足を引っ張らないよう
頑張ろうicon10

選手の人達は、今日とか緊張してんのかなぁ~
出るだけでも、すごいなぁ~

どうか、無事にこの二日間が終わりますように・・・ik_70

舞台の上でK子は歌えませんik_81

残念だ・・・ik_40

ビッグホエールで歌ってみたいik_06

月曜日、お暇な方は
見に来て下さいね
玉子が貰えるかも…
♪(´ε` )


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 17:54│Comments(2)イベント理容
この記事へのコメント
全国のとこやさんが集まるわけですね!
ほいて、腕を競いあうわけですね!

足をひっぱらすに腕をひっぱってあげて下さいよ。。。

ほんで歌謡ショーみたいなんあるんかの?

ケイ子さんは何ぞやるんやな!?
Posted by 餅名人 at 2017年10月14日 18:07
餅名人!

そうですよぉ~
皆さんは腕を競い合うのです

歌謡ショーは、残念ながら
ないんちゃうかの?
食べ物屋さんは、わりと
あるみたいやで^^

私は、スタッフとして受付と
表彰式のお手伝いをします
初めてなのでドキドキです
舞台には上がるが、歌は歌わないって
事ですなぁ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月15日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。