2017年10月09日

糸我稲荷神社

ここは、いつも、えべっさんの時に
来る神社ですik_72

その隣の資料館で少し休憩・・・



ここは涼しいし、トイレもあるし、ええわik_73



さて・・・

ここからですわik_85

山道が続くんどす・・・ik_84

最初は、緩やかな坂やったんやけどねぇ~

こういう、アケビなんかを食べたりしながら・・・
(私は食べてませんけど・・・)



みんな、野生的でおますなぁ~ik_95

この時も、もうかなり、しんどかったicon10
まだ、これから?
オーマイガー!

そんな思いでしたでしょうかface03

続く・・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
花札
那智の滝
いちりんさん
南へ
お彼岸
久々の…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 花札 (2022-10-08 20:10)
 那智の滝 (2022-10-07 08:10)
 いちりんさん (2022-10-06 20:10)
 南へ (2022-10-06 08:10)
 お彼岸 (2022-09-18 13:02)
 久々の… (2022-08-29 21:05)

Posted by 梅ちゃん at 23:16│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
あけびo(*゚∀゚*)o懐かしい
それ高いとこに実ってるやろ?
ツルを引っ張って採ったんかなぁ?


宮原~糸我
それだけでも
しんどいσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月10日 00:04
お疲れさまでした。
吉川へ抜けるんかな〜。
前にJRの古道歩きで
同じようなコースがあって
参加したかったのですが
脚に自信がなくて行きませんでした。
方津戸王子?峠?は
自転車で行ったことがあります。
あとは栖原や田村までは歩いたかなあ〜。
Posted by 串子 at 2017年10月10日 00:16
よめこさん!

それを取ってる時、すでに
私、へばっておりまして・・・
記憶にございません
(笑)
どうやったんかなぁ~
よめこさんは、山育ちやから
詳しいんやなぁ~
(#^.^#)
ほや、このコースも大丈夫やわ
次回は是非^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 08:28
串子さん!

そうです
吉川へ抜けていきます^^
お母さんもこのコースは
歩いた事があるそうです
お母さんが行けるならと
安易に考えてました・・・
やっぱり、日頃、歩いてる人には
かないませんね
( ;´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 08:32
アケビ・・・無理やなぁ。
イジジク・・・無理無理。

登山楽しそうでした✨✨

普段は引きこもりの私なので、休みができたら、1歩も外に出ません
Posted by シロクマ at 2017年10月10日 11:26
シロクマさん!

シロクマさん、マラソンしてるから
登山は、楽勝ちゃいますか?
機会があれば、どうです?
(''ω'')ノ

仕事の日がひきこもりみたいな
もんなんで、全く動きません・・・
だから、運動せんとアカンのよなぁ~
((+_+))
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 15:17
あの…アケビの味……
懐かしかったなぁ~~

ちみはもうちょっと体力付けんとね〰
うちのヒロミさんもようかわらんけどね!
Posted by 餅名人 at 2017年10月10日 20:03
餅名人!

そんなん、食べた事ないわ
都会っ子やさけよぉ~
(笑)
体力・・・
どうやったらええんやろね
やっぱり、毎日ウォーキングしたら
ええんかの?
ひろみちゃんしか身軽やさけ
行けるんちゃう?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。