2017年10月06日

頭動かん・・・

おはようございますik_48

毎日が飛ぶように過ぎていってる
気がするのは
私だけなんでしょうかicon14

昨夜も帰ったら、11時半でした・・・



全国理容競技大会!

頭パニック状態ですface07

たぶん、本番もパニックになると
思いますik_95

舞台の上に上がるのは
歌う時が一番ええなぁ~
表彰式は、堪忍してほし…
今更、やるしかないけど…

しかし大変な大きなイベントですねぇ~ik_17

無事に終わる事を祈るだけ・・・ik_70

モデルさんの写真とか撮る余裕はないんやろなぁ~icon10


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 08:45│Comments(2)理容
この記事へのコメント
しばらく大変やなぁ(((^^;)
頑張れ~o(`・д・´)o


コメント返信しんどかったら
言うてよ
読み逃げするさけよ
Posted by よめこよめこ at 2017年10月06日 21:41
よめこさん!

大変と言っても、15日、16日だけやけどね・・・
16日は、6時半集合なんで
終わったら、ヘロヘロかも・・・
(笑)
コメントは大歓迎よ
むしろ、有り難いわぁ~
カモ~ン
(*''▽'')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月06日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。