2017年10月01日

知り合い・・・

近くやと知り合いの人にも会いますねぇ~
たぶん、松竹梅を知らん人は
何の集まりな?って思ってる事でしょうik_40

店も流行ってて、人も多かったik_20






料理の画像は、やぶちんのんしか
キレイに撮れてたんで、パクりましたik_70




話題は、夫婦、別々に寝てるんか?とか
趣味とか、歩きに行こうとか・・・
全く音楽の話は出ませんik_40

やっぱり、女同士で一度、集まりたいですねぇ~ik_94



デザートもついてて、お値段、安いわicon06

ノンアルの抹茶柚子ソーダ、どんなんやろ?って
思ったけど案外、美味しかったik_96



最後に全員、熱いお茶で〆ましたik_21
歳を感じるが一番、落ち着く・・・ik_40

歩こう会・・・
いつのことかわからんけど
楽しみにしてまっせぇicon12


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
歩く歩く
そえ参加するv(´▽`*)

ほんまに週一で
歩かん?っておもてたんよ
Posted by よめこよめこ at 2017年10月01日 21:14
ギターの待ち時間に歩く~?
今日は行くなら喋りに行く(笑)
今日は歩くの勘弁願います(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月02日 05:45
よめこさん!

歩きたいわぁ~
つうか、歩かな、体アカン・・・
(>_<)
近くやったらなぁ~

ほいて、寒くなってきたら
また、歩くんイヤになる
今しかないな・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月02日 08:18
macoちゃん!

ほんまやなぁ~
それもええなぁ~
喋りながら歩いたら
アッちゅう間やろね^^
暗いんで懐中電灯か、タスキも
必要かも・・・

今日は、よめこさん次第やな・・・
私も喋るんなら、行くでぇ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月02日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。