2017年08月30日

K子

過保護のカホコ、見入ってたわ
泣いた…
ほんま、このドラマは
すっばらしいドラマ!
K子、こんなの初めて…
( ´艸`)



頂いてたみかんジュース
一気飲み!
K子、こんなの初めて…
このみかんジュースを
悪く言うのは
やめてもらえるかなぁ
(もうええてか?)
ドラマ見てる人にしか
わからんな
(笑)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 23:19│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
ハマってるね(*´艸`*)

私も子供らと一緒に見てる~!
今回のまだ見てないんやけど…。

かほこのお母さんの気持ち分かるわ(笑)

どこいってたの?どーでもいいけど…みたいなん。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月30日 23:26
よめこね
よめこね
よめこもね泣いたよ(笑)


今回のドラマで一番好き♪ヽ(´▽`)/
Posted by よめこよめこ at 2017年08月31日 00:29
macoちゃん!

うん!
ハマってる^^

あの表情が何とも言えん
かえらしっ!
あの走り方も・・・
(笑)
お母さんの気持ちからしたら
寂しいんやろな
めちゃ、過保護すぎやけど・・・
(''ω'')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月31日 08:35
よめこさん!

なんか、おもろいのに
泣くでなぁ~
( ;∀;)
皆さん、演技が上手いんやと
思うけど・・・
あの男の子、名前なんやっけ?
人気めちゃ、あるらしいで
歌も上手いんやって・・・
完璧やん
性格もええらしい
そんな人おるんか~ぇ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月31日 08:39
はじめ君なぁ。
背ーも高くて、かっこえーし。大事なことはきちんと相手に伝えることができて。でも。美術で、生きていくってとこが、ひっかかるなぁーあたし。
無理やて。
趣味やったらえーけど。
かっこえーけどなぁ。

まぁ、ゆーなの婿にしちゃってもえーかなー✨

まだ最新のはみてないさけ、内容は
スッっっばらしくても、言わないでね❤
Posted by シロクマ at 2017年08月31日 11:40
シロクマさん!

そうやね
画家では、食べていくん
大変やわ・・・
現実やったら、反対するやろなぁ~
( 一一)
シロクマさんとこ
かえらし息子ができたら
ええなぁ~
私ら、どんな嫁さん来るんかコワイわ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月31日 17:34
面白い・・・
文章からカホコの声が聞こえてくる。

このドラマ期待してなくて、とりあえずで録画したけど、
正解でした。毎週、泣かされてる気がします。

私は、はじめ君に出会う前に、
島谷さんに出会ってました。
島谷さんとみね子の恋も泣きました。
・・・・朝ドラ見てる人にしか分からんかぁ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年09月01日 00:03
きしゅうれんさん!

もちろん、私も見てましたよぉ~
昨日、久しぶりに島谷さん
出てきましたねぇ~
全然、役柄が違うんで
役者やなぁ~と
感心してます!
朝ドラも録画して毎回
楽しみにしてます
ほんま、テレビっ子やわ
私・・・
(*''ω''*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月01日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。