2017年08月28日

黒糖アイスへ

黒糖アイスを頼んだ、竹もっちゃんと
シロクマさん!



この黒糖がめちゃ甘くて
ほんで抹茶アイスもめちゃ
甘くて、シロクマさん
ムリやぁ~って言うてたんやけど・・・

やぶちんが飲んでたアイスコーヒー
竹もっちゃんが入れてみたら
なんと上手いっちゅうやないかいik_95


何度も嫌がるシロクマさんの黒糖アイスに
入れやがったface08
うそ~んik_84



色もすごい事になってる
( ̄∇ ̄)

しか~し・・・


美味しいやんicon06

ってことで丸くおさまりましたik_94

何でも、食べてみやなわからんっちゅう
こっちょ!ik_81


同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

この記事へのコメント
竹本さん、酔ーちゃーーったんじょ。
もーーーコーヒー入れて❗
うまかったけどね。
みんなでご飯食べることないさけ楽しかった✨
Posted by シロクマ at 2017年08月28日 21:39
みきちゃん(ギターに来てる方)から
誰が抜けるか聞いて
ビックリした!
寂しくなるなぁ(´_`。)゙



紅一点のkこちゃん
頑張れ~
楽器では手伝えやんけど
裏方なら
何でも言うてよ~
macoちゃんと協力するれv( ̄ー ̄)v
(↑↑↑勝手に巻き込む(笑))
Posted by よめこよめこ at 2017年08月28日 23:12
シロクマさん!

ほんま、あのメンバーだけの
食事は、初めてちゃうんか?
もっともっと、そういうの
しておけばよかったね・・・
(/_;)
いがみ合ったり、ケンカしたりは
絶対にイヤやから
良かった・・・

また、みんなでご飯、食べましょう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月29日 08:44
よめこさん!

そうなんやぁ~

昨夜は、行けなくて残念やったわ
( ;´Д`)
紅一点やろか?
もう、同じちゃうけ?
おっさん化、してきてるさけ・・・

裏方してくれるんけ?
ほんまにけ?
( 一一)
嬉しいっ
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月29日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。