2017年08月24日

カスカスやけど・・・

おはようございますik_48

まだまだ、残暑は厳しいと思われるが
今日から、学校が始まりましたik_20

お昼ご飯は、用意せんでええかわりに
お弁当が・・・face07

こんなオカンで申し訳ない・・・
完璧なお弁当を毎回、作るお母さまも
いると言うのに・・・face06

貰ってたスイカ・・・
切ったら、中がカスカス?
スカスカ?な感じやった
でも、まだ甘いんで食べれるicon22



あんまり、スイカって食べないんやけど
今年は、わりと食べたかも~
美味しいんやけどね^^
これまた、食べすぎるとお腹下がるんよik_85


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:50│Comments(4)美味すぃ~頂き物
この記事へのコメント
弁当始まってもた。
10月からは、待ちに待った給食が始まる❤ほいて もー卒業やのに、もっとはよしてほしかったなぁ
あと一ヶ月・・・チンブクブクで、乗り切ろう✨

スイカ・・・弁当にいれたら、ブーイングやろなぁ

あーーーー今日も暑いしよーーー
Posted by シロクマ at 2017年08月24日 12:09
シロクマさん!

今日は、また、えらい暑く感じる・・・
真夏に戻った感じ?
( ;´Д`)
10月から給食なんやぁ~
ほんまやねぇ~
チンはわかるけど
ブクブクって?
湯で温めるってことやろか?
(笑)
うちもチンに頼ってます

スイカはアカンわ
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月24日 17:49
カスカスのが
美味しいんやしてo(*゚∀゚*)o
カスカスだけ
かじりたいわ(笑)


あと4年ほどしたら
アタシも弁当地獄や(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月24日 20:26
よめこさん!

なんてよ
そんなんしかええんけ?
(笑)
みずみずしくないやん・・・
"(-""-)"

そうやねぇ~
女の子の弁当って大変そうやわ
男って、弁当に関しては
何も言わんさけね
そこは有り難い^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月24日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。