2017年08月22日

三女ちゃん!

他の娘ちゃん達もかえらしでぇ~icon06

かえらしけど、三女ちゃんにはかなわんな・・・

まだ、小1ってのもあるんやけど
小さいのに大人のような言い方を
したり・・・
おもろいik_40


川でもお姉ちゃん達と一緒にいるんではなく
マイペースicon22



吊り橋もお姉ちゃん達は、
どんどん向こうまで行っても
ついていかず、こっちでいる・・・

かなりのしっかり者であるik_94

ギター教室で、長女ちゃんが歌いだすと
一緒に歌い始めたik_40
ほんま、おもろいし、可愛いicon06
よめこさんの娘ちゃんの
椅子にちゃっかり座ってる
( ´艸`)


このまんまでいてほしいけど・・・・
そうはいかんよなぁ~
( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 21:35│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
あの愛嬌ぶり
毎日YouTubeでupしたら
人気でそうやでな!o(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年08月22日 22:07
よめこさん!

ほんま、かえらしでなぁ~
(#^.^#)
でも、しっかりしてるし・・・
末っ子は、そうなるんやろか?

みんな、そういう時期は
あったんやけどなぁ~
アッちゅう間に過ぎてしもたよ
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月23日 08:21
あれ♡

ウチのアイドル出してくれてるやん~♪♪

ホンマになんか知らんけどカエラシ(笑)怒ることも少ないよに思う。

ホンマに大人顔負けの会話してる時あるから笑える!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月23日 11:20
macoちゃん!

ええなぁ~
いつも家にこんな可愛い
アイドルがいて・・・
( *´艸`)
いろんな事を見て吸収して
考えて・・・
怒られんようにするのも
上手なんかも・・・
これからの成長が楽しみやね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月23日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。