2017年08月20日

生着替え・・・

川やのに、なぇ~海パン持ってこんかったんよicon14

ほれ、入りたくなるくせに・・・ik_88

結局、じゅんやさんの
水着を借りて、生着替え・・・

別に男のんは、見たくもないでしょうがik_40




ここ、かなり浅いんで、大人には、もの足りんかもよ・・・
それでも、嬉しそうik_95



子供か!
( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事画像
張り切る
青柳美扇ちゃん
帰りに…
ギリセーフ
スイスイ
あれよぉ〜
同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 ギリセーフ (2022-09-14 21:35)
 スイスイ (2022-08-21 08:10)
 あれよぉ〜 (2022-08-19 08:10)

この記事へのコメント
今日は来てくれてありがとう(*´ω`*)

温泉につかる人みたいやったなぁ(笑)

がまの湯ぬるくてちょっと残念やったなぁm(__)m

梅ちゃんの失態めちゃくちゃワロタ。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月20日 23:40
生着替え
いつも見てるさけ
普通よ(((*≧艸≦)ププッ(嘘)


できたら
じゅんやさんと一緒に
浮き輪で流れてほしかっと(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月21日 00:09
macoちゃん!

ほんま、笑た・・・

家へ帰ってからも
お風呂に入ってたわ^^

あんまり、ぬるいんも
入った気にならんのやろね
よく考えたら、露天風呂は
あそこにはないやろって
わかりそうなもんやのに
おもろい
(*ノωノ)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月21日 08:06
よめこさん!

そうやったなぁ~
もっと過激なんを見てるんやろ?
(笑)
ほんまよ
ツーショットを撮りたかったな
もちろん、スノーで・・・

ふと思ったんやけど
菜々は、スノーで撮ったら
どうなんのな?
(''ω'')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月21日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。