2017年08月20日

どうなりますかねぇ・・・

おはようございますik_48

今日は、お店は、お休みです

なので町の健康診断に旦那さん、
申込してて・・・
朝から、行ったけど、やっぱり、すごい人らしいface07

う~ん、急きょ、行くかもしれんとこに
行けるかなぁ~icon14

それまで待機しとこかぁー

今日も暑そう・・・icon10

昨夜は、学生の頃から仲が良かった
同級生と会えて良かった
もっともっと、ゆっくり話がしたかったけど・・・

若い頃は、夜中過ぎまで電話で喋ってたなぁ~
いろんな悩みを相談し、いろんな悩みを聞き・・・
今は、ほとんど会う機会がなくなったけど
また、ゆっくり会えるのを楽しみにしてる

こういう機会をくれたmacoちゃんにも
感謝せなアカンね^^



画像は全く関係ございません
(笑)


同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事画像
張り切る
青柳美扇ちゃん
帰りに…
ギリセーフ
スイスイ
あれよぉ〜
同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 ギリセーフ (2022-09-14 21:35)
 スイスイ (2022-08-21 08:10)
 あれよぉ〜 (2022-08-19 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 09:24│Comments(2)旦那ちゃん
この記事へのコメント
今日はありがとう(*´ω`*)
梅ちゃん無事に白いの出たかな?(笑)

そんなん言うてもーて感動した。

私も来てくれて嬉しかったし普段あんまりよう言わんけど同じよに思ってるよ。ありがとう(*´ω`*)

昔は携帯ら無かったから長電話してよう怒られたなぁ(笑)

これからの長い付き合いよろしくお願いします~♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月20日 23:37
macoちゃん!

ご心配おかけしましたが・・・
やっと、夜になって
出ましたぁ~
(笑)
いやいや、いつも
お世話になりっぱなしで
申し訳ないくらい・・・

ありがとう^^
こちらこそ、よろしくお願いします
(''◇'')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月21日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。