2017年08月18日

かき氷を・・・

おはようございますik_48

ニフレルから出てきて、休憩・・・

かき氷も美味しそうなんあったんやけど
外やったんで諦めて・・・



初めてのとこって、どこに何があるか
わからんまま、動いてるんで
カフェも適当・・・

私は、やっぱり、タピオカジュースにした

男どもはアイスのってるんに
してた
(笑)



厚焼きたまごサンド・・・うまっik_20

この後、お買い物・・・
しゅんすけとゆいっちに付き添い・・・

たまにはええかik_88


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
天乙さん
ギター教室が・・・
満腹
あれやこれや
半分…
パンケーキ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 天乙さん (2017-09-19 23:02)
 ギター教室が・・・ (2017-09-18 23:16)
 満腹 (2017-09-17 23:15)
 あれやこれや (2017-09-17 09:30)
 半分… (2017-09-14 20:52)
 パンケーキ (2017-09-12 23:30)

この記事へのコメント
男子がクリーム乗ってる方なんやねー( *´艸`)

ニフレル高いイメージやから行ってない(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月18日 12:27
macoちゃん!

そうなんやで^^
ゆいっちは、カフェオレ・・・
あれで体型、気にしてるんやで・・・
ビックリやわ
(-ω-)/

そうなんよ
高かったわ
お盆やったさけか、普通より
値段、高くて4人はキツかった
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月18日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。