2017年08月15日

あれ?



この方々は、豆かんず?
なぇ~
踊ってくれんかったんよぉ~
舞台、広いさけ
いくらでも踊れるれ!
(・∀・)

ちゅうか、あのカツラ
被ったら、蒸れるな
(笑)

こうやって手を振って
くれるだけでも
有難いし、すっごく
嬉しい!
( ´艸`)

ゆいっちも嫌々ながらも
やってくれてた
♪(´ε` )

舞台の上から、みんなの
顔が丸見えで…

知ってる人を見つけたら
手を振ってしまいます

そういや、竹もっちゃんに
声援あったなぁ~
初めてちゃうか?
名前を呼んでくれるって…
ええねぇ~
( ̄0 ̄)
モテモテやんけぇ~
( ̄∇ ̄)
ほんま、お客様は
神様です!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 23:19│Comments(6)イベント嬉しいバンド
この記事へのコメント
次はメガホン持ってくわ~!
声通らん(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月15日 23:33
「たけもっちゃぁ~ぁん❤」
って、聞こえた~❗
あんなんめっちゃ嬉しいですよね❗
まったいは、松竹梅のファンクラブが ぎょーーーさんきてくれて、とても嬉しいです✨
Posted by シロクマ at 2017年08月16日 06:43
macoちゃん!

ほんまや!
1人やったら、メガホンいるな^^
あの時、よめこさん、いてなかったなぁ~
(笑)
それでも、言うてくれて
ありがとう^^

ほんま心強い!
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月16日 09:39
シロクマさん!

ほんまに黄色い声援が
あったんは、初めてや!
それも、竹もっちゃんに!
(*^-^*)
ええよなぁ~
仕込んでたんか?
(笑)
ファン?
ほとんど家族ですけどねぇ~
でも、来てくれて有り難いわぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月16日 09:55
ちょいまち〰〰い!
“それも竹もっちゃんに”て聞き捨てならんな!
帰ってからLINEに
『今日の竹本さん素敵でした』とか『来年はハチマキ、うちわで応援します』とか『あ~~そんな竹本さん、私も見たかった~~』とか。。。
凄いんだから………

ああ〰その分お返しも大変やのい〰
Posted by 餅名人 at 2017年08月16日 12:46
餅名人!

なんてよぉ~
そんなファンがおったんか?
もっと早く、連れて来てよぉ~
(''ω'')ノ
ハニービーズさんみたいに
なるんかいの?
楽しみやぁ~

そういや、ライヴで
めちゃ、イキイキしてたで^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月16日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。