2017年08月14日

まだ・・・

昨日のネタでごめんやっしゃ~ik_70

やっぱり、ベリーダンスは、皆さん
女性も釘付けになりますなぁ~icon06



アキーダさんとみんなでicon22


このアキーダさん、歌も上手くて
(もちろん、踊りは上手い)
色気あるし、ええなぁ~って思うface06



どうにもとまらない
は、ええねぇ~icon06

あっ!
シロクマさんのんもええんやでik_96

歌う人によって、カラーが変わると言うか・・・
個性って必要なんよなぁ~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
稲村の火祭り
大きな絵
キッズサンガ
暑いねぇ~
てんやわんや・・・
掃除
同じカテゴリー(イベント)の記事
 稲村の火祭り (2017-09-16 08:55)
 大きな絵 (2017-09-09 23:05)
 キッズサンガ (2017-09-09 17:36)
 暑いねぇ~ (2017-09-09 08:58)
 てんやわんや・・・ (2017-09-07 08:28)
 掃除 (2017-09-06 09:41)

この記事へのコメント
アキーダさん。素晴らしい✨
女性として人として、とても素敵な方です❗

歌もダンスも大好き
Posted by シロクマ at 2017年08月14日 23:32
シロクマさん!

何かに一生懸命で究めた人は
輝いてますよね
(#^.^#)
輝いてる裏で、どんだけの
努力をしているか
想像できます^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月15日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。