2017年08月13日

お弁当

としちゃん手作りの弁当を食べまして・・・
ほんま、おにぎりも美味しいっik_30
もっと食べたい気持ちを抑え・・・
(歌う前は、あまり食べれやん)
おにぎりは2個で我慢しましたicon10



みんなで同じ物を食べると言うのは
楽しいし、ええなぁ~って思うik_94

としちゃんが一番、大変やけどね・・・

ほんま、有り難いわぁ~ik_75



今日は疲れたので
もう寝ます
( ̄0 ̄)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
今回はバックヤードがあったので、みんなで仲良く食べれてよかったなー❗
としちゃんがんばってくれてました✨

おとーさんも、かなり疲れてましたね。
二人とも今日は 起き上がれやんのちゃうかの?
Posted by シロクマ at 2017年08月14日 08:05
シロクマちゃんのmammyがとしちゃんでしたね?
 
 
ええなぁ~♪
 
 
のバンドにとしちゃん欲しいなぁ~


昨日はおつでした
m(_ _)m


本日も

南無阿弥陀物♪

forceと共にあらんことを!!

皆ちゃまにもよろしく。


(^O^)
Posted by キース at 2017年08月14日 08:11
物→仏

罰があたりそうやね(笑)
 
Posted by キース at 2017年08月14日 08:13
キースさん!

そうです^^
としちゃんは、シロクマさんの
お母さまですよぉ~
こんなええお母ちゃんないでぇ~
明るいし、大好きやわ
(#^.^#)
ほいて、お父ちゃんもよう働いてくれて
2人はなくてはならん存在です^^

ありがとうございます
みんなに伝えておきます
(''◇'')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月14日 10:26
シロクマさん!

そう!
あのテントは、ええ居心地でしたよ^^
準備は大変だったと思います
ほんま、ご苦労様です
(*^-^*)
倒れやんようにしてもらわんと・・・
今日は、ゆっくりできるんかいの?
お盆やしなぁ~

ありがとうございます
(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月14日 10:29
キースさんって、こないだの一灯舎の抽選会でドラムロールしてくださったかた?

わーー✨✨
なんか、だえやろー?って思ってたんですけど、やっぱりだえやろ・・・?
すっごい美しいドラムロール✨でしたけど・・・そのままドラムソロからの、シングシングシングにはいっていけそーな勢いでしたけど❤

K子さん 幅広くお知り合いいてますね~

謎のキースさん、また一灯舎に遊びにきてくださいね✨
Posted by シロクマ at 2017年08月16日 06:32
シロクマさん!

そうですよ
その方です^^
キースさんもブログしてて
このブログを見て下さって
来てくれたらしいです

私も失礼ではありましたが
初めてお会いして、誰かわからなくて・・・

でも、プロのドラマーさん?やと
思います
ライヴもしてますよ
一度、聞きに行きたいなぁ~
すごいんやろなぁ~
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月16日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。