2017年08月09日

水筒は?

今日は、登校日・・・
あれ?弁当いるんやっけ?
って思ったのが朝です

やばば・・・

本人、
「もう食べへんからええよ」

いや、そういう訳にいかんやろ
コンビニへ走ったよicon16
(車やけどね)

さっき、帰ってきてから、

「夜、○○ん家でタコぱ~するから、ご飯いらんわ」

えっ、そうなん・・・
ほいて、水筒ないやん
忘れたんけ?

「あっ、忘れてきたみたい」

うっそ~んface07

「新しいん買ってよ」

何を言うてんの
確かに古いけど、水筒なんて、
高校卒業したら
もう使う機会ないんちゃうん?
今、買っても、もったいないやろface09

なんてない会話やけど…
情けなくなってくる
σ(^_^;

あ~、高校卒業したら、
やっていけるんやろか?
まだ、2年やけど…
でも、アッちゅう間に
過ぎていくもんなぁ~

知らんぞっface07

まっ、オカンも頼りないけどよ
♪(´ε` )




写真はないので
昔の画像でお楽しみ下さい
(笑)


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 16:56│Comments(6)しゅんぼー
この記事へのコメント
何でも買ってもらえるみたいに言う時あるでなぁ(;-ω-)

三女も水筒のカバー壊した。
あれなかったら紐掛けられんから不便(´._.`)

水筒ってかさばるから置くとこに困る


タコパええなぁ~♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月09日 21:29
ほんまやなぁ
今からか買うんは勿体ないわ
自分で働くようになったら
大事にするんかなぁ?
って、つ⭐やん見てても心配じょ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月09日 22:40
水筒を買ってもバチ当たらんと思いますよ!
しゅんぼーの為やったらお母ちゃんがちょっと我慢すれば済む事でっせ~
僕も水筒をよく忘れるので、自分用の3つ持ってます。
Posted by heavenwindheavenwind at 2017年08月10日 06:41
macoちゃん!

その水筒もかなり古いんで
ボロボロなんやけどね・・・
ほんまは、買い替えたいんやけど
案外、保冷の水筒で
大きいのんって高いでなぁ~
( ゚Д゚)
そうそう、邪魔になる・・・
macoちゃんとこやったら
3つもあるもんな
そりゃ、場所、とるわ
((+_+))
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月10日 07:59
よめこさん!

そうやろぉ~
あんな大きな水筒
使えへんで・・・
ほんまに壊れてしもたら
買うけどよぉ~
(''Д'')
どこまでガミガミ言うてええもんやら・・・
高校生になってからは
ほんま、放ってるから・・・
そのかわり、お母さんが世話してる
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月10日 08:11
こば金さん!

バチは当たらんと思うけど・・・
クラブもあと一年くらいで
終わるし・・・
もったいない・・・
(/_;)
なんか、えらい、息子の味方やねぇ~
こば金さんも息子や娘には
甘いんかいの?

たぶん、男親と女親の違いやと
思いますよぉ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月10日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。