2017年08月03日

中年よ!熱くなれ!

11月なんで、まだ先やけどチケット取れたik_20



大黒摩季さんのライヴは独身の頃にも
行った事があって・・・

こんな歳になってからも行けるなんて
思ってなかったけど・・・
和歌山の県文に来てくれるんで
ラッキー!
ヾ(≧∇≦)

やっぱり、アンコールでの ららら♪は、最高やね
私が歌う ららら♪ とはえらい違いやけど
今から、めちゃ楽しみやわぁ~icon06

中年よ!
熱くなろぉ~よik_01


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 20:31│Comments(4)イベント嬉しい
この記事へのコメント
Ohooooo❕
おおぐろまき。けーーー
姐御のライブしっかり観て松竹梅のライブにも活かしてくださーい‼‼
ほんで熱くなれを熱唱してくださーい‼‼
Posted by もち名人 at 2017年08月03日 21:41
それ行きたいと思ったらうちのパパさんその日仕事入ってるってことで諦めました(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月03日 22:16
もち名人!

やっぱり、プロはちゃうねぇ~って
思い知らされるんやろけど
よぉ~く聞いて、よぉ~く
見てくらよぉ~
(''ω'')ノ
一緒に歌える曲も多いんで
思いっきり、歌います
(笑)
まっ、まだ先やけどね・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月04日 08:25
みゅうママっち!

あれ~
残念・・・
でも、和歌山の県文やったら
誰かに会いそう
(#^^#)
ホールも小さめなんで
一番、好きな場所です!
京セラや大阪城ホールは
デカすぎて、遠い!
どうしても行きたい氷室殿やったら
行くけど・・・
もうないけど・・・
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月04日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。