2017年08月03日

う~ん…



くせ毛を活かせる赤ちゃん筆
新登場!!!

パチパチパチパチ!
( ̄0 ̄)






なるほどねぇ~

じゃ、今まで、くせ毛の
赤ちゃんの筆は、真っ直ぐに
どうやって作ってたんやろ?
曲がってる毛をストレートパーマ
するみたいにしてたんやろか?

疑問やわ
( ̄△ ̄)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 14:57│Comments(6)おもろ~い理容
この記事へのコメント
ええなぁ〜~!!
取れやんもんやと諦めてたよ(´Д`)

ららら ええわなぁ~♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月03日 21:39
いっこ記事間違った(笑)

赤ちゃん筆

ほう紅用とかもあるでなぁ~♡

うち3人ともしてない(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月03日 21:40
macoちゃん!

あれ~
それやったら、多く取れば良かったなぁ~
( ;´Д`)
好き嫌いあるし・・・
macoちゃんは、静かな曲を聴くタイプに
思ってた・・・

私は、逆に静かな曲も好きやけど
騒げる曲しか好き^^
騒いだら、汗かくさけ、トイレ
行きたくなくなる
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月04日 08:19
macoちゃん!

ほんまや
(笑)

そう、リップ用の筆もある^^
実際、使えへんと思うけど・・・

あっ!
うちも作ってないわ
(笑)
知らんま~にカットしてもてた
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月04日 08:22
私静かな歌しか歌えやんだけで聞くのは好きよ~(*^^*)

歌えやんのはテンポについていけやんだけなんやけどね(笑)

スーパーフライとか行きたい!
あったら行こ♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月04日 22:59
macoちゃん!

そうやったんや・・・

スーパーフライは、めちゃ行きたいわぁ~
盛り上がるん、間違いなし!
歌もめちゃ、上手いし
聞き惚れるでなぁ~
(*''▽'')
人気あるから、チケットは取りにくいやろね

ほんま、行きた~い
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月05日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。