2017年08月02日

せっかくやけど・・・

おはようございますik_48

昨夜は5日、土曜日の岩出の
ビッグボーイでのライヴに
向けての練習ik_20
何とか、歯の痺れもなく、歌えました・・・

この岩出は、初なので、かなり緊張です
ほいて、こっちからの応援団(そんなんあったか?)
も、ないかもしれん・・・
どうなる?
大丈夫か?
私らのバンドで怒られへんか?
(''Д'')

ほんま、岩出方面とか、
来れる方いましたら
よろしくお願いしますik_75

ほいて、みきちゃん、お菓子、持って来て
くれたけど・・・
賞味期限・・・7月2日・・・face07
一か月も過ぎてるやんけぇ~
もっと早く持ってきてよぉ~




でも、みんな食べてたik_40
チーズの味やったら古くてもわからんなik_40

ちゅうか、お菓子は、ある程度は大丈夫なんやろけど・・・

私?
歯が悪いって言う理由で食べてませんik_88
持って帰ったのは、旦那さんが食べてましたface06


同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

Posted by 梅ちゃん at 08:52│Comments(4)あま~いのバンド
この記事へのコメント
ビッグボーイ!
初めてのとこは、なんかドキドキするねー。でも白倉君も参加してくれるんでちょっと心強いやねー
今はまったい祭とゴチャゴチャになってんねん。ほやさけよ〰く間違えんね。
チーズケーキはパサパサしてて美味しかったでぇ~~
Posted by もち名人 at 2017年08月02日 11:01
皆さん、お腹こわしてないけ~?

この季節は食べ物には十分注意しましょう。

それでは、ビッグボーイでハンバーグ! ?

いや、燃え尽きましょう。
Posted by くまもん at 2017年08月02日 12:37
もち名人!

ほんま、自分達だけやったら
音も寂しいし、白倉君、入ってくれて
有り難い!

ゴチャゴチャやね^^
歌う方も同じ曲やのにバックの音が、全然
違うんでビックリやわ

チーズケーキ、パサパサしてたんかぇ~!
"(-""-)"
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月02日 12:45
くまもん!

今のところ、大丈夫みたいですよ
(笑)
注意せなアカンけど
持ってきたん、くまもんちゃうんけ?
( 一一)
いやいや!
燃え尽きたらアカンやろ!
まだ、お盆のライヴあるさけよ

あっ!くまもんは出ないんやった・・・
(''_'')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月02日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。