2017年07月25日

見つめあう

よめこさん、ご来店!
( ̄0 ̄)

カットしてシャンプー中!
♪(´ε` )



よめこさんの旦那を見つめる
眼差しがオモロく撮れたのに
載せれないのが残念…
(笑)

macoちゃんもエクステの帰り
寄ってくれて
また、ええもん持ってきてくれて…
すまんのぉ~
ほんま貰ってばかりで
申し訳ない!
(^-^;




よめこさんも気を遣いぃ~やさけ
また沢山すんません
(´`:)



ほいて私がお返ししたのは
貰いもののピーマンじょ!
ええんか?
(笑)

今度は手ぶらで遊びに来てよ
(*^o^*)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:35│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
次からは
気ぃつこて
菜々と散歩いってよ(*・・)σ(笑)

こちらこそ
先日は大変いいものを
沢山頂きまして( *´艸`)アリガトウ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月26日 00:19
よめこさん!

散歩、行くわよ^^
それは気をつかってないけど・・・
(笑)
夜散歩、みんなで行くかぇ?
お墓もまわって、肝試しみたいに・・・
案外、コワイ場所、いっぱいやれ
(''ω'')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月26日 08:39
ちゃうやん( *o* )

梅ちゃんと2人になる為にカット中に散歩に行ってって事やでぇ(笑)

って分かってるか( *´艸`)

こちらこそいつもありがとう♡
ピーマンありがとう~!
炒飯の具にする~♡♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月26日 09:21
macoちゃん!

あっ!
そういう意味か!
私って、ほんま鈍感よ
どっか、抜けてる・・・
(笑)
こちらこそ、ありがとう^^
ピーマンもろてもうて
おおきにです
(''ω'')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月26日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。