2017年07月20日

桃・・・

桃を頂きましたぁ~ik_20



めちゃ、甘~いicon06

桃を剥いてくれという息子に
オカンは、せっせと剥いてやり、
自分は、その種のまわりを食べる・・・
な~んて、けなげなオカンやface06

桃の切り方って難しくない?
絶対、種のまわり残るし・・・
そのまわりを食べる事の方が
多い私・・・ik_40


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:48│Comments(6)美味すぃ~頂き物
この記事へのコメント
難し!アタシも苦手(´_`。)゙


種のまわりな(笑)
繊維凄すぎて
歯にはさまるでな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月20日 21:08
そうそう!
傷んでるとこを削ぎ落とした部分か
種の周り食べてるわー(´Д`)

別に実のとこ
食べても良いんやろけど
エエとこ食べさせたいって思うよねー(*・∀・*)ノ

K子さんのは愛よ!
あ・い♪( ・∇・)b

私のは下心(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年07月20日 21:09
えーおかぁちゃんやなー。
もも・・・
としちゃんが、むいてくれる。

あーーダメ母は今日もダメであった
Posted by シロクマ at 2017年07月20日 21:42
よめこさん!

そうなんよぉ~
歯にはさまるはさまる・・・
( ;´Д`)
種の際まで切れるような
道具、できんかしら・・・
ほいたら、かぶりつかんでも
ええやん
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月21日 08:09
とのちゃん!

愛と言うか、そんなん
種のとこら渡したら
何を言われるか・・・
ケンカになったらわりし・・・
(笑)
そら、実が一番よなぁ~

とのちゃんのも愛やと思うけど・・・
下心ありの愛よ
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月21日 08:11
シロクマさん!

シロクマさんには近くに
お母ちゃんがいるからやわ

うちにもおったら、お母ちゃんは
私に実を食べさせてくれるはず・・・
たぶん・・・
(''ω'')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月21日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。