2017年07月19日

冷やしラーメン

ライヴの後は、何故か
いつもラーメンです

なんでラーメンなんやろ?
( ̄∇ ̄)




私は冷やしラーメンを
食べました!



トマト、ワカメも入ってて
アッサリなので美味しい!

ほんま、お疲れさまでした!

今度は8月5日、岩出にある
ライヴハウス、ビッグボーイさんで
ライヴさせてもらう予定です

初めての場所なので
また緊張です
( ̄。 ̄;)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
えーなー。
あたしは、片付けせな、どっこもいかしてもらえやなー。とーちゃん厳しすぎや

松竹梅とのからみが、ほぼほぼないのは、ちょっとどーなの?みたいな?
さびしーー
Posted by シロクマ at 2017年07月19日 22:47
シロクマさん!

それはしゃあないなぁ~
とーちゃんの言う事、聞いとかな
アカン!

まったい祭りでも司会で
シロクマさんは大忙しやしなぁ~
夏は、シロクマさん大変だぁ~
( ;´Д`)
松竹梅は、いつでもシロクマさんを
待ってますよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月20日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。