2017年07月16日

生しらす



かどやさんへ初めて行き、初めて
生しらす丼を頂きました!



お腹いっぱい!
少し苦味があったけど
美味しかったです
(*^^*)



涼しい所で食べれるって
幸せです
( ̄∇ ̄)

この後、ありだっこへ行って
解散致しました!

暑かったけど楽しかったです

帰ってから、クーラーかけて
寝てしもた!
(笑)
やっぱり、暑いってだけで
疲れるんよねぇ
σ(^_^;


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:33│Comments(8)美味すぃ~
この記事へのコメント
私ちょっといい感じに映ってるんでOKです(*゚▽゚)ノ

K子さんを撮りそこねてるんが今日の私の反省点(笑)
また撮りに伺いますわよ~(*´꒳`*)フフン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月16日 23:41
Kこちゃんが
生しらす初めてなんにビックリ(笑)
しかも近所やのに(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月17日 00:54
昨日もありがとうございました♡

かどやさんの繁盛にびっくりしたよぉ〜(笑)違うのも食べにまた行こ♪

クーラーって素敵やなぁ(笑)
有り難みよく分かる。

こんなゲーリー久しぶりよ…
まだ続いてるんよ(笑)
いつもはこんな出やんで…
っていらん情報か(笑)

またどっかお出かけしよ♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月17日 06:02
みゅうママっち!

皆さん、あんまり、こういうの
出してないので
ええんかなぁ~?って
思いながらも出してしましました!
( `ー´)ノ
わかる人には、わかるけど
ほとんど誰かは、わからんはず・・・
(笑)
良かったぁ~
OKやって・・・

私はええんですよ
いつも自分で出してますから
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月17日 08:12
よめこさん!

ほんま、こんな近所に
流行ってる店があったなんて・・・
( ゚Д゚)
近すぎて見えない事もある!
たぶん、私の店も近くの人には
見えてないんかも・・・
(笑)
生しらす、美味しかった!
ありがとう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月17日 08:14
macoちゃん!

ブルーベリーって、出やすくする効果も
あるんかいの?
私も朝から、いっぱい・・・
って、どんな会話や!
('ω')ノ

ほんま、クーラーさまさまやよ
暑いとこに出るから、有難みが
わかるんやわなぁ~
(''◇'')ゞ

こちらこそ、ありがとうございました^^
また、遊びに行こう!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月17日 08:17
昨日はありがとうございました!
お近づきになれて嬉しかったです(*´∇`*)

近すぎて行かないってあります!
私も昔ラーメンの井出さんの近くやったんやけど行ったことなかった(^_^;)

あと…私も朝からどっさりと…(^_^)v
Posted by *emi**emi* at 2017年07月17日 09:34
*emi*さん!

こちらこそ、ありがとうございました
(*''▽'')
もう少し、ゆっくりお話したかったです

そうですよねぇ~
わざわざ、近くへ食べには
行かないかも・・・
知ってる人でもいたら
行くかもしれんけど・・・

どっさり・・・
それは良かった
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月17日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。